2017年11月06日

佐藤まーちゃんが作ったDTMを聞いた宮本佳林ちゃんさん打ちひしがれる

1: 名無し募集中。。。 2017/11/01(水) 16:13:56.16 0.net

モーニング娘。'17の
佐藤優樹ちゃんと

DTMの話を沢山しました〜✨

まーちゃんの曲を聴かせてもらって
すごくカッコよくて
ピアノで近いコードを
素早く押せるのは本当にすごいなぁって
思いました❗

私も頑張らなくては❗
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12324646766.html


続きを読む
posted by まだおっち at 11:53 | Comment(0) | 宮本佳林 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮本佳林、独特すぎる輪廻転生を切望「生まれ変わったら歩道橋になりたい 人々の悩みを吸収する大きな木のような歩道橋に…」

1: 2017/11/01(水) 19:38:02.47 0.net

【生まれ変わったら何になりたい】

宮本 基本は自分に生まれ変わって違う人生を歩みたいけど、それ以外なら何に生まれ変わりたいかな〜?歩道橋とか!

鈴木 歩道橋?!めっちゃ乗るじゃん、人

宮本 色んな人が通るじゃないですか、なんか色んな悩みを抱えてる人とか、そういう人たちの悩みを吸収してあげる歩道橋になりたい

鈴木 あのさ、歩道橋ってさ、めっちゃ渡ってる最中にさ、自分はすごい冷静に歩いてるのにさ、後ろからめっちゃ走ってる人が来るとすごい揺れない?

宮本 揺れますよwあ、あ、あ、あ、って

鈴木 あの時の佳林ちゃん、もし歩道橋だったらすごい勢いで踏ん張んなきゃw(ここらへんフガフガで聞き取り不可)それでもいいの?

宮本 大丈夫ですよ、何が起こっても、倒れない、大きな木のような歩道橋に…どっちだよwふははははwww

鈴木 確かにwww木じゃないんかいwww

宮本 ま、歩道橋ですねwww


Radio NEO 「HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 月曜日」
出演:鈴木愛理・宮本佳林(Juice=Juice)
2017年10月30日放送


続きを読む
posted by まだおっち at 17:00 | Comment(0) | 宮本佳林 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする