2017年11月19日

このさゆ可愛すぎる

posted by まだおっち at 19:00 | Comment(0) | 高木紗友希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年11月18日

Q.「言われて嬉しい言葉はなんですか?」 高木紗友希「きれい」

1: 名無し募集中。。。 2017/10/09(月) 10:18:43.05 0.net

171009 ハロー!Q&A
Q.言われて嬉しい言葉はなんですか?

宮崎由加  「たのしかった!!」
シンプルに。嬉しいです。

金澤朋子  褒められるのは何でも嬉しいです!!
でも恥ずかしさもあって、リアクションは下手です・・・。

高木紗友希  きれい
なかなか言われないので(笑)

宮本佳林  本音なら何を言われても嬉しいです。

植村あかり  Juice=Juiceが好きです。

梁川奈々美  「大人っぽくなったね!」です❤
「身長伸びたね!」も❤
これが1番嬉しいと感じるから、まだ自分は子どもなんだなと思います...。笑

段原瑠々  「意外と抜けてるんだね。」笑
るるはなぜか、何でもできる器用な人って思われがちなんですけど、
本当は不器用だし、ぼんやりしていることもあるし、決して何でも
できるわけではないので、抜けてるんだねって言われると、ちゃんと
るるのこと分かってくれてる!って思います。


続きを読む
posted by まだおっち at 10:00 | Comment(0) | 高木紗友希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする