2017年03月07日

宮崎由加さん、春が好きという話題から極めて自然にバースデーイベントの宣伝に移行する商売上手のお知らせ

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 23:06:00.67 0.net

http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12253984951.html

春大好き〜〜。

春のコートはいろんな種類があるし
軽いしかわいいしわくわくする!

それになんてったって
私の誕生日もあるし笑

バースデーイベントさせて頂きますと
言ってからたくさんの方に
お申し込みいただきました!

嬉しい限りです。ありがとうございます

すっごい楽しみなんですよ〜〜。

私のバースデーのために
みなさん集まってくれるって
なんて幸せなことなんだろうか。

みなさんも自分の誕生日に
自分の周りの人が
たくさん集まってくれるって
想像してみてください!!

お父さんとかお母さんとか
兄弟に従兄弟に
親戚に友達き先輩に後輩に
近所の人に、、

って考えたら
凄いことだとおもいませんか?

バースデーイベントって
当たり前?みたいになってるけど
凄いことだと思うんです!!

嬉しい嬉しい。

みなさんのおかげ。
ありがとうございます

ステージのかんじとか
スタッフさんとちょこっとお話
させて貰ったりもしたのですが
まだまだどうなるか分からないです!

みんなが楽しめるイベントに
なるようできるだけの準備します

締め切りはもう今日の23時です。

もう本当にすぐですね
よろしくお願いします


続きを読む
posted by まだおっち at 17:00 | Comment(0) | 宮崎由加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年03月06日

宮崎由加、無責任に植村あかりを「可愛い」と評価し、その気にさせてしまったことを気に病み画像検索したところ、全て可愛いことを確認

1: 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ 2017/03/05(日) 12:41:55.41 0.net

新潟… 植村あかり
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12253340999.html

この前ねコテが使えないからやった髪型を
うえむーこっちの髪型の方がすきーってメンバーが言ってくれたからやってみよ!
と思って!!!(単純。笑)
決めたんです。

そしたら次の日にゆかがね。

ちょっとまって。笑
書いてて笑っちゃうんだけど。笑笑

ゆかがね!
『昨日、髪型のこと無責任に軽いこと言っちゃったかなとおもって昨日帰ってからね植村あかりって検索していろんなのみてみたらどれも可愛かった』って。笑

この話をまーとか友達に話すと『ゆかちゃんいー子だねえ』ってゆかのこと絶賛してました


続きを読む
posted by まだおっち at 22:00 | Comment(0) | 宮崎由加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮崎由加、水で顔を洗うと目が痒くなる謎の症状に苦しむ「花粉症では無いと思うんですけど…調べてもよく分からない…」

1: 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ 2017/03/05(日) 11:28:48.90 0.net

宮崎
3月といったら春に近づいてきていて、花粉がね、今年は例年より多いという予想も出ているそうなんですけど
私、花粉症なのか正直よく分からなくて、去年もちょっと怪しいなって思ってて、
最近、私、目が痒いんですよ、でも、そんなに鼻水が大変だーみたいなことは無いから
まだ、花粉症じゃないかなって思うんですけど、最近、1番痒いタイミングが、顔を洗った時なんですよ
あの〜メイク落とす時とか、ライブハウスとかで顔を洗うじゃないですか
で、その時にすっごい目が痒くなるんですよ
水の中に花粉が入ってる訳がないから、何なのか私もちょっと分からないんですけど
「顔を洗うと目が痒くなる」って調べたんですけど、ちょっとよく分からなかったので
これは何なのか解決してないんですけど、花粉症じゃないことを願って、これからも花粉・・・う〜ん・・・対策はしていきたいなと思いますね

Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club 第153回 2017年3月4日 宮崎由加(Juice=Juice)


続きを読む
posted by まだおっち at 17:00 | Comment(0) | 宮崎由加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする