2017年12月10日

植村あかりが「悲しき雨降り」をカッコ良く踊ってるBDイベにサプライズゲストで登場した山木梨沙「呪いなのか運命なのかなんなのか……」

1: 2017/12/08(金) 20:07:26.49 0.net

早めの… 植村あかり
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12334586187.html
。。。
山木梨沙ちゃんもイベントに来てくれて!

嬉しいプレゼントまでいただきました!

雨乞いダンス見たんですが。
くるの知ってたら2人でできたのに
。。。


サプライズ/山木梨沙
https://ameblo.jp/countrygirls/entry-12334577597.html
。。。
こんばんは
今日はなんとっ
Juice=Juiceの植村あかりさんのバースデーイベントに、サプライズゲストとして登場しちゃいました〜

ケーキを持ってお祝い!
19歳(にもうすぐなる)のあかりちゃんはとっても艶やかでした。
。。。
ただ、ひとつ言うならば、
私がサプライズゲストであることを知らなかったあかりちゃんが、
あの曲を、しかも私が登場する回のみ、披露していたのは、
呪いなのか運命なのかなんなのか……笑

何の曲かはお察しください。笑
あかりちゃんのダンスはとってもとっても上手でした。
。。。

続きを読む
posted by まだおっち at 10:00 | Comment(0) | 植村あかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年12月09日
2017年12月04日

植村あかりと室田瑞希が今日も一緒に遊びに行く

1: 名無し募集中。。。 2017/11/29(水) 22:35:32.58 0.net

今日は、またまたむろと遊んできました!!


中華街にいってきました!

むろと遊べんのは
めっちゃうれしいから

お互い誘い合って今日も会えました。笑笑


たのしかったよ〜

https://stat.ameba.jp/user_images/20171129/22/juicejuice-official/e3/ea/j/o0480085514080974179.jpg

それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12332432238.html


続きを読む
posted by まだおっち at 17:00 | Comment(0) | 植村あかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする