2017年12月07日

魔女っ子・佳林こと宮本佳林、タオルに魔法の粉を振り掛け高木紗友希を眠り病に追い込み大はしゃぎ!

1: 2017/11/29(水) 19:09:52.06 0.net

高木 最近、ここ2日間くらい、お家に帰って、お風呂入って、ドライヤーで乾かす前にタオルで乾かしてるんだけど、その時に寝ちゃうの

宮本 ドライヤーじゃなくて、タオルドライした後に寝ちゃう?

高木 そうそう、してる時にもう寝てるみたい

宮本 そうなんだ・・・あ、でも、私、そのタオルに寝ちゃう魔法掛けといたんで、実は

高木/段原 ・・・

宮本 あのー、一昨日くらいに紗友希の家に行って、そのタオルに魔法の粉みたいなのを振り掛けておいたんで

高木/段原 ・・・

宮本 まぁそのせいでしょうね、今日からはそんなことないと思うんで

高木/段原 ・・・

宮本 幸せに寝れないんでwww今日からは「眠れないよー!」って佳林に連絡してくれることを祈ってまーす!wwwwwww

高木/段原 ・・・

宮本 はい!

段原 はい、それではここでベイエフエムに届いてるメッセージをご紹介します

171128 bayfm78「We are Juice=Juice」#216


2: 2017/11/29(水) 19:13:31.72 0.net

紗友希と一緒の時の佳林はいつも以上に弾けるからすき


3: 2017/11/29(水) 19:17:14.67 0.net

高木段原のスルー能力は異常


4: 2017/11/29(水) 19:25:25.02 0.net

佳林ちゃんのトーク力ってめきめき上がってるな


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1511950192/
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | Juice=Juice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: