2017年12月06日

(*´ω`*)段原瑠々、ラジオの進行役で噛むと、収録中にも関わらず隣の先輩メンバーに抱きついちゃう甘えん坊さんのお知らせ(*´ω`*)

1: 2017/12/04(月) 21:36:58.92 0.net

段原 bayfmからJuice=Juiceがお送りして参りました、We are Juice=Juice、あっという間にエンディングのお時間です
   はい、今回、るるが初めて(進行を)やったんですけど

宮本 るーちゃんはくっつくの好き、ってよく言ってるじゃない?収録中に隣にいる先輩に、噛んだら抱きつきに行くっていう
   Juice=Juiceのメンバーでもやらないことを、やってるから、マジで本当にすごいなって思います、そういう甘え上手なところが

高木 甘えて誤魔化してるんだよねw

段原 ///

宮本 いやー、でも、こういうところが可愛いんだこれが

高木 可愛いよね

段原 ///

171128 bayfm78「We are Juice=Juice」#216


3: 2017/12/04(月) 21:41:28.57 0.net

るーちゃん、可愛すぎw


5: 2017/12/04(月) 21:48:28.37 0.net

宮崎や植村と違って、高木、宮本はそこまで甘くない


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1512391018/
posted by まだおっち at 15:00 | Comment(0) | 段原瑠々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: