2022年12月15日

井上玲音「加賀さんは私の身代わりになった」

1: 名無し募集中。。。 2022/12/08(木) 21:25:49.87 0

「加賀さんのかっこいいエピソードがあって、私が研修生に入った時にレッスンが長引くときは、汗をかくから着替えのレッスン着を持って行かないといけないのに、私知らなくてレッスン着1枚しか持って行ってなかったの」

「マネージャーさんに1枚しか持って来てないと伝えて怒られそうになった時に、加賀さんが来て『私が伝えていなかったから、私の責任です』と私の代わりに怒られてくれた」




NEWS小山慶一郎「座間はモーニング娘。が毎年来る!」

尾崎豊(イケメン、偏差値74、美声、歌声作詞作曲神)←コイツが病んだ理由

続きを読む
posted by まだおっち at 17:00 | Comment(0) | 井上玲音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。