2017年12月11日

宮本佳林と鈴木愛理が「頭に脂が上がる」という謎感覚で共感し意気投合「コプチャンからのギアラ!」「目が曇ってきて…」

1: 2017/12/09(土) 13:04:07.89 0.net

【野中美希からの質問 好きな焼肉の部位は?】

宮本 ギアラ!

鈴木 すごい濁点のやつ

宮本 ホルモンの・・コプチャンを頼んだ上でのギアラ

鈴木 コプチャン連続重いもんね

宮本 コプチャンは行き過ぎると「ふぅわぁ〜」ってなる

鈴木 頭に脂が上ってくる感覚わかる?

宮本 分かります、目に脂がふわ〜ってなるの

鈴木 分かる!?初めてなんだけど! 共感してくれるの!頭に脂ってワード

宮本 頭から目に・・・目が曇ってくるの

鈴木 そうそうそうそうそう、はーじめましてこんにちわ!

鈴木/宮本 いええええええええええええええええええ!!!

鈴木 生クリームでもわかる?

宮本 生クリームではわからない

鈴木 撃沈

171204 Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ- MONDAY」鈴木愛理・宮本佳林


続きを読む
posted by まだおっち at 22:00 | Comment(0) | 宮本佳林 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮本佳林「シシャモはまず腹の卵から豪快に齧り付く」野中美希「シシャモを食べると赤ちゃんが産まれると思ってました///」

1: 2017/12/09(土) 18:31:05.39 0.net

【尾形春水からの質問:シシャモ、頭から食べる?尻尾から食べる?】

鈴木 シシャモを食べる機会が少ない でも、わたし、頭だよ絶対、だってさ、シシャモって頭と後ろでしょ?

宮本 わたし、卵から食べるぅ

鈴木 え?ほじくるの?

宮本 フフフw

鈴木 どういうこと?

宮本 卵の部分から食べるぅ

鈴木 真ん中から行くみたいな?

宮本 うん、たい焼きもそうなんですぅ

鈴木 あら〜また猫みたいな〜やっぱ猫なんじゃねーの?

宮本 猫ではないし、絶対に耳も着けない

171204 Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ- MONDAY」鈴木愛理・宮本佳林



野中 日本に帰って来て1番ビックリした給食はシシャモなんですよ
   シシャモが魚の中にめっちゃ卵が入ってるじゃないですか、わたし、本当に焦って、卵入ってるの食べちゃった!と思って
   これ間違えて入っちゃってるのかな?って思って、そんな衝撃をたくさん受けていました

中島 そっか、シシャモね、向こうじゃ無い?

野中 食べたことなかったです、こんな卵食べちゃったら、あ、あ、赤ちゃんが…こう…///…胃の中で産まれちゃったらどうしようって

尾形 シシャモ産んじゃう?

野中 めっちゃビックリしました

中島 あのプチプチが美味しいんだけどね

野中 最初はすごい苦手でした、今でこそ食べれますけど

171207 FM-FUJI「モーニング娘。'17のモーニングダイアリー」#36


続きを読む
posted by まだおっち at 19:00 | Comment(0) | 宮本佳林 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Juice=Juice、ラジオ公開収録でヲタに釘をさす「彼女とライブに来たら教えて欲しい」「握手会で紹介して欲しい」「ぜひお会いしたい」

1: 2017/12/09(土) 17:00:39.29 0.net

リスナーメール 17歳で初めて彼女ができました 一緒にJ=Jライブに行きます

金澤 彼女と一緒にライブ行くって楽しそうだね

宮崎 来たらちゃんと教えてほしいね

金澤 確かに、紹介して欲しい

高木 握手会とか来てくれたら、こないだの者ですって、これが話してた彼女ですって

金澤 ぜひお会いしたい

171205 bayfm78「We are Juice=Juice」#217


続きを読む
posted by まだおっち at 17:00 | Comment(0) | Juice=Juice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする