梁川やなみん、台湾のライブ終了後に金澤・高木先輩とプリキュアごっこをして遊ぶ

1: 名無し募集中。。。 2017/10/02(月) 19:57:24.14 0.net

(梁川)
https://ameblo.jp/juicejuice-official/theme-10103223814.html

本番後は
金澤さんと高木さんと一緒に、魔法使いごっこをしました(*???*)ノ゙

楽しかった〜( ¨??)?

みんなに魔法使いネームをつけました!!!

きらきらり〜ん

(高木)
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12315919591.html

さて、昨日のライブ直後のアドレナリンがすごく出ている状態の私たち(朋子とやなちゃんと私)はですね??、

ファンの方からプレゼントしていただいた、飴が入ったステッキ?のようなものを使って、プリキュアごっこをしておりました???

http://stat.ameba.jp/user_images/20171002/13/juicejuice-official/06/43/j/o0480082114040019510.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20171002/13/juicejuice-official/b6/2d/j/o0480084714040019535.jpg

夜ご飯のお店に着いても、それを続ける人たち????

本当に楽しい時間を過ごせた台湾なのでした

(金澤)
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12315935902.html

楽しすぎたからか終演後もテンションがかなり上がったままだったので、高木紗友希ちゃんと梁川奈々美ちゃんと3人で魔法少女ごっこをして遊んだりもしました。
というのも、昨日の台湾公演で頂いたプレゼントがそれっぽくて丁度よかったのです。??笑笑

http://stat.ameba.jp/user_images/20171002/14/juicejuice-official/9f/72/j/o0480064114040059393.jpg

中には飴ちゃんが入っていました。
ありがとう〜〜


続きを読む
posted by まだおっち at 10:00 | Comment(0) | 梁川奈々美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする