2017年10月01日

宮崎ゆかにゃが洋服を買いに行ったけど色々悩んだ挙句別の物を買ったりして結局目的は達成できなかった件

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 22:33:47.77 0.net

https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12314544111.html
http://stat.ameba.jp/user_images/20170927/21/juicejuice-official/9a/35/j/o0480064014036674766.jpg

今日はお昼頃から
来たる日に着るための
お洋服と靴と鞄を探しに出かけました?????

(その日が来たらまたブログに
くわしく書きます??????)


まずはワンピースから探したのですが
いいなって思ったのが
サイズがおっきくて着さされてる感がすごくて


また次に良いなってのがあって

それをメインに
必要な小物見て、靴見て、鞄見て、、

ってしてるけど
トータルでみるとビビッとこなくて
よく分からなくなってきて


いろんなお店見て回るうちに

来たる日用ではない
スカートと帽子をゲットしてしまい。笑


家族ラインで家族に相談して
いろんな意見もらって

妥協して決めるものでもない!
って思って
結局帰っちゃいました?????♀??????♀?笑



でもどんなのが欲しいか
もう的はしぼれたし、大丈夫。??????


お洋服のことになるととくに
妥協は許されない気持ちになる??


食べ物は、ぱっぱと決められちゃうのに


続きを読む
posted by まだおっち at 10:00 | Comment(0) | 宮崎由加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする