2017年06月04日

宮本佳林のヘルシー料理が極まりすぎて、本当にヘルシーなのかさえ我々にはもはや判断不能「発芽玄米おにぎり ごまラー油ふりかけ」

1: 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ 2017/06/01(木) 20:05:07.59 0.net

http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12279819022.html

久しぶりにご飯作りました〜(*´?`*)
http://stat.ameba.jp/user_images/20170601/13/juicejuice-official/de/7a/j/o0480034213950687863.jpg

発芽玄米おにぎり
右→ごまラー油ふりかけ
左→梅ごまふりかけ

トマトとモッツァレラチーズの塩マリネ
押し豆腐のニラと桜えび乗せ
きのこの豆乳スープ
ミニばくだん
黒ゴマバナナプリン

こんな感じ〜
https://stat.ameba.jp/user_images/20170601/13/juicejuice-official/f6/0f/j/o0480031613950687872.jpg

こっちはおから玄米粉パン
(クルミ、ごま、カカオくるみ)
野菜たっぷりハンバーグ
サラダ
揚げナス
フルーツ
(キウイ、ブラックベリー、ブルーベリー)
そして麦茶〜(*´?`*)

どれも美味しかった〜

最近買ったマイクロ粉のおからパウダーでもちょい美味しくパンが作れないかなぁって模索中。。。
発酵させる時間がなかなか無いから蒸しパンとかになっちゃうかなぁ。。
悩ましい。

'`ィ(´∀`∩


続きを読む
posted by まだおっち at 15:00 | Comment(0) | 宮本佳林 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お前ら知らないだろうけどJuice=Juiceって実は・・・・・

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 21:28:03.38 0.net

今タイにいるんだって
興味ないって恐ろしいことだよね



変 宮崎由加
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12280231689.html
こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加です!
今朝早くからタイにいます🇹🇭♡♩
https://stat.ameba.jp/user_images/20170602/21/juicejuice-official/25/ec/j/o0480064013951719981.jpg
夜遅くの飛行機だったから
寝ようと意気込んでたら
意気込みすぎて目がさえちゃってた
あんまり機内で寝てない気持ちでいたけど
機内食をなんとなく食べおわって最後に
クロワッサンだったかな?
おいしそうなパンをを食べようとしたけど
なんだか眠くてぼーっとしてたら
いつの間にか寝ちゃってたみたいで
起きたら目の前のご飯が無くなってた😂笑
なんにも気がつかなかったから
爆睡してたんだろうな、、。😨👍
飛行機を降りてびっくりしたのが
早朝5時とかだったのに気温30度でした🌻🌻🌻
日本とはまたちがう暑さでへこたれた〜〜。😥笑
でもね!!
空港でたくさんの海外のJuice=Juice familyがお出迎えしてくれたのが
とっても嬉しかったです☺️
ขอบคุณ!!!!!!
(ありがとう!!!!!)
タイでもうひとつ嬉しいこと。
日本のコンセントもさせるの🔌✨
海外対応の240Vの限定ですが変圧器なしはありがたい。
私の使う充電コードと髪の毛を巻くコテやアイロンは全部、
海外対応のだかららくらく使えて嬉しい。
タイのプラグとてもスマート。
これはホテルのドライヤー。
綺麗だったから写真とった!!
https://stat.ameba.jp/user_images/20170602/21/juicejuice-official/78/03/j/o0480064013951720004.jpg
薄くてね、丸みがいい。
https://stat.ameba.jp/user_images/20170602/21/juicejuice-official/a7/5d/j/o0480064013951720028.jpg
夜ご飯いっぱい食べて
お腹いっぱい!しあわせだ!!😋
♡information♡-----♡-----♡-----♡

上着が必需品。
外は暑いけど
屋内の冷房が凄すぎる。✨🌻
じゃ(・ω・)ノまたね♡

続きを読む
posted by まだおっち at 10:00 | Comment(0) | Juice=Juice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする