2017年05月17日

金澤朋子、不審者からの電話にウッカリ出てしまい恐怖「金澤ですけど」「私も金澤です」

1: 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ 2017/05/13(土) 21:15:53.03 0.net

@zak_manmaru
(*бωб*) <聞いてもらいたいことがあるの。最近怖い話があって。
Σjjj ´_`jj<もう怖いんだけど!
(*бωб*) <オフの日にお昼頃まで寝てたらケータイが鳴って。しかも知らない番号で。
jjj ´_`jj<こわーい!

(*бωб*) <知らない番号には出ないようにしてるんだけど、寝ぼけて応答しちゃって「もしもし」って言ったら「もしもし。お電話があったので応答したんですが」って言うんですよ!女の人が!
jjj ´_`jj<怖い怖い!

(*бωб*) <間違い電話なのに言いがかりつけられて。なので「金澤ですけど」と言ったら「私も金澤です」って!さすがに怖くなって「確認して折り返し電話しますので」と電話を切って、親戚や家族のグループLINEで聞いたんですよ。「不思議なことがあったんだけど」って、金澤一族に。

(*бωб*) <そしたら「私も」ってお母さんが返してきて。「たった今なんだけど?」って言ったら「私もたった今あった」って。そしたらお母さんから「お前か!」って(笑)

(*бωб*) <どうも寝ぼけて連絡帳のお母さんの電話番号を消しちゃったらしいんですよね。いやー、21年間育てて貰ったお母さんの声がわからなかったという(笑)お母さんも私の番号登録してないんですよ(笑)

(*бωб*) <明日は母の日なのでみなさんも感謝の気持ちを伝えましょう。
川´' c' リ<お前が言うな!


続きを読む
posted by まだおっち at 15:00 | Comment(0) | 金澤朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Juice=Juiceのデビューは衝撃的だったな

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 06:23:51.50 0.net

これが売れないのがハロプロの限界なのかもしれないね


続きを読む
posted by まだおっち at 10:00 | Comment(0) | Juice=Juice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする