2017年03月06日

宮崎由加、無責任に植村あかりを「可愛い」と評価し、その気にさせてしまったことを気に病み画像検索したところ、全て可愛いことを確認

1: 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ 2017/03/05(日) 12:41:55.41 0.net

新潟… 植村あかり
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12253340999.html

この前ねコテが使えないからやった髪型を
うえむーこっちの髪型の方がすきーってメンバーが言ってくれたからやってみよ!
と思って!!!(単純。笑)
決めたんです。

そしたら次の日にゆかがね。

ちょっとまって。笑
書いてて笑っちゃうんだけど。笑笑

ゆかがね!
『昨日、髪型のこと無責任に軽いこと言っちゃったかなとおもって昨日帰ってからね植村あかりって検索していろんなのみてみたらどれも可愛かった』って。笑

この話をまーとか友達に話すと『ゆかちゃんいー子だねえ』ってゆかのこと絶賛してました


続きを読む
posted by まだおっち at 22:00 | Comment(0) | 宮崎由加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮崎由加、水で顔を洗うと目が痒くなる謎の症状に苦しむ「花粉症では無いと思うんですけど…調べてもよく分からない…」

1: 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ 2017/03/05(日) 11:28:48.90 0.net

宮崎
3月といったら春に近づいてきていて、花粉がね、今年は例年より多いという予想も出ているそうなんですけど
私、花粉症なのか正直よく分からなくて、去年もちょっと怪しいなって思ってて、
最近、私、目が痒いんですよ、でも、そんなに鼻水が大変だーみたいなことは無いから
まだ、花粉症じゃないかなって思うんですけど、最近、1番痒いタイミングが、顔を洗った時なんですよ
あの〜メイク落とす時とか、ライブハウスとかで顔を洗うじゃないですか
で、その時にすっごい目が痒くなるんですよ
水の中に花粉が入ってる訳がないから、何なのか私もちょっと分からないんですけど
「顔を洗うと目が痒くなる」って調べたんですけど、ちょっとよく分からなかったので
これは何なのか解決してないんですけど、花粉症じゃないことを願って、これからも花粉・・・う〜ん・・・対策はしていきたいなと思いますね

Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club 第153回 2017年3月4日 宮崎由加(Juice=Juice)


続きを読む
posted by まだおっち at 17:00 | Comment(0) | 宮崎由加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイクロソフトでさえも双子と誤認するJuice=Juice佳林とハロプロ研修生文乃

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 01:30:51.11 0.net

佳林がブログにアップしてくれた文乃との2ショットで再検定してみた
あのマイクロソフトがこの二人を双子と判断した!!これは事件だな!

やっぱり、佳林と文乃は双子らしい…
てかこの写真って似せてきてるよね!髪型なんて対称にしてるよね!もう、ネタだよね!
http://pbs.twimg.com/media/C1w9G1rUAAANXjm.jpg:orig
アー写真でもマイクロソフトが誤認
http://pbs.twimg.com/media/CvYWG1-UIAAJ5oA.jpg:orig

http://livedoor.blogimg.jp/helloprohealing/imgs/8/f/8f0f8a93.jpg

双子判定ソフト
https://www.twinsornot.net/#

この記事の画像をアップして比較したら、100%の判定がされました。
アー写でも同様の結果だったようです。
https://twitter.com/obk3n/status/789843109387440128

誰でも100%になると思ったけど違うらしい
ちなみに2代目佳林だとこうなる
http://livedoor.blogimg.jp/cutesokuhou/imgs/3/9/391a7c10.jpg


続きを読む
posted by まだおっち at 10:00 | Comment(0) | 宮本佳林 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする