写真集撮影を徹底拒否している金澤朋子に対して石田亜佑美と生田衣梨奈が説得へ「スタイル良いし、顔可愛いから是非見たい」

1: 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ 2017/02/12(日) 08:19:29.22 0.net

【写真集を出して欲しいハロメン】

石田
私はJuice=Juiceのかなともなんですけど、かなともの色んな表情を見たい かなともが歌ってる時の表情がめっちゃ好きなんですよ
めっちゃ楽しそうに歌うから、こっちも見てて幸せな気分になるなと思うんですけど、そんなかなとものステージで歌ってるキラキラアイドルの表情じゃなくて
遊んでる楽しい表情も見てみたいし、そうじゃない大人のかなともも見たいし、でも、かなとも自身は写真集を凄い拒んでるらしいですよ

小田 絶対嫌って

生田 えー出した方がいいよね、絶対

石田 出した方が良いよ だってスタイルいいもん

生田 スタイル良いし、顔可愛いもん

小田 きららちゃんの前(の推しメン)って言うかね

生田 いや、かなともも好きだよ かなともの顔が好き きららちゃんは存在が好き

石田 へー結構幅広いですね生田さん

生田 顔濃い子が好き

モーニング娘。’17のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜 第253回 2017年2月11日 生田衣梨奈(日直)・石田亜佑美・小田さくら


続きを読む
posted by まだおっち at 15:00 | Comment(0) | 金澤朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする