2017年01月06日

Q.「目の前に宇宙人が現れた!どうしますか?」 宮崎由加「皮膚を触らせて下さいってお願いして、触らせてもらいたいです。」

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/02(月) 18:37:02.28 0.net

170102 ハロー!Q&A
Q.目の前に宇宙人が現れた!どうしますか?

宮崎由加  皮膚を触らせて下さいってお願いして、触らせてもらいたいです。

金澤朋子  怖いから逃げる。

高木紗友希  押す。

宮本佳林  一緒に写真を撮る。

植村あかり  ビックリします。


続きを読む
posted by まだおっち at 19:00 | Comment(0) | 宮崎由加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広瀬彩海「お先に失礼しまーす」高木紗友希「え?広瀬ちゃん、2部に出れないの?いかにも出れそうなルックスをしてるのに?!」

1: 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ 2017/01/02(月) 18:47:36.98 0.net

2017 広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12233995593.html

今年は私、18歳になります。。

はやいなぁ、もう18歳だなんて。!

昨日高木紗友希さんに、
え!?広瀬ちゃん2部出られないの?出られそうなのに!!!

と、言われました、、、(笑)

今年からは出られます。
選挙権も今年からです。

こわーーい!!!(笑)

18と言うと私的には大人とも子供の間というか、
18.19の2年間はそんなイメージなので、
大切に有意義に過ごせるように頑張ります!!!

そして、舞台や映画と、お芝居も頑張ります!!

もちろん、歌とダンスも全力で!!スキルアップできるように頑張ります!!


続きを読む
posted by まだおっち at 15:00 | Comment(0) | 高木紗友希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする