2016年08月31日

宮本佳林の舌使いがエロすぎる件 一流写真家・篠山五郎も絶賛のセクシーさ

1 名前: 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/[] 投稿日:2016/08/31(水) 19:59:41.84 0.net




かりんパニック!H風船ガムチャレンジ篇&Iシャボン玉フリースロー篇 出演:宮本佳林(Juice=Juice)&さわやか五郎 | ピンクスCHANNEL

http://www.pinkiss-channel.jp/2106/
続きを読む
posted by まだおっち at 23:00 | Comment(0) | 宮本佳林 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Juice=Juiceの楽屋が「マネ」「宮本植村」「宮崎金澤高木」の3つに分かれるも、結局1つの部屋に集まり人狼ゲームで大盛り上がり

1 名前: 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/[] 投稿日:2016/08/31(水) 19:37:18.53 0.net
部 宮崎由加
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12195258447.html

今日の楽屋は3つに分かれていて

・マネージャーさん部屋と
・先にキャンペーンをしていた佳林ちゃんとあーりー部屋
・あとから入った由加と朋子と紗友希部屋

に分かれました



大人チームの3人

(紗友希が大人...??笑)

でも結局一つの部屋に集まるのがJuice=Juice。

5人だけで人狼ゲームを短い時間で6回ぐらいやったり!

とにかく最近のJuice=Juiceは人狼ゲームのためにメイクをてきぱき早く終わらせます!!(笑)

本当に楽しい!!!

人数多ければ多いほど楽しいから
皆さんともしたい!!

はーたのしい(*^^*)
続きを読む
posted by まだおっち at 22:00 | Comment(0) | Juice=Juice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金澤朋子が三芳町の広報誌「広報みよし」の9月号の表紙に登場、サイン入りポスターのプレゼントまである件

1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/08/31(水) 20:00:39.27 0.net
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12195397209.html


金澤が広報大使アシスタントを務めさせて頂いている三芳町の広報誌、「広報みよし」の9月号でなんと!!!
私金澤が表紙として登場させて頂いております。AR対応です。おめでたい!ありがたい…!

今月の広報みよしは食欲の秋特集ということで、三芳町の特産、さつまいもを持っての撮影でした。なんだか新鮮な気持ちでした。笑
撮影して下さったのは広報担当の佐久間さん。撮影の機材や道具など全部自分で揃えたそうです。いやぁ、すごい。。本当にいつもありがとうございます。

広報みよしはスマホで!いつでもどこでも見ることができます。しかも6言語(英語・朝鮮語・中国繁体語・中国簡体語・日本語・タイ語)でご覧頂けちゃうんです!さらに各言語での読み上げもできます。凄いですよね?
今月も三芳町の魅力がたっぷり詰まった内容になっておりますので、町民の方は勿論、町外の皆さんも是非チェックしてください!

サイン入りポスターのプレゼントもありますよ?!

詳しくは三芳町のホームページ
(https://www.town.saitama-miyoshi.lg.jp/town/koho/koho_2016_09.html)

または、facebook「いいね!三芳町。」
(https://m.facebook.com/miyoshikoho/)

をチェックして下さいな。


よろしくお願いします!
続きを読む
posted by まだおっち at 21:00 | Comment(0) | 金澤朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする