2015年09月30日

高木紗友希、ホールコンのSPECIALな演出の打ち合わせを行い、早朝から7.8km走る大興奮ぶり

1 名前: 【中国電 80.5 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/29(火) 19:47:41.88 0.net
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12078518935.html

10月10日という特別な日には江戸川区総合文化センターにて、そしてその二日後の12日はNHK大阪ホールにて、Juice=Juice LIVE MISSION 220の「Special Code」と名付けられたLIVEです。
文字通り、Specialです。
スペシャルです。特別です。

昨日、Special Codeで初めてお世話になる演出のスタッフさん、舞台監督さん、マニピュレーターさん、そしていつもお世話になっている、制作のスタッフさん、PAさん、マネージャーさん、
そしてJuice=Juiceの五人、今回Special Codeのステージの流れや曲順の意図、衣装や照明、映像の演出について等、ミーティングしました。
一通り説明を聞くと、、、凄い。。。!!!!!

ホールだからこそ出来ることが沢山です。
ライブハウスではもう100回以上歌って踊らせていただいているわけですから、、ライブハウスの楽しさや楽しみ方はたくさん知っています。
ライブハウスでしか出来ないことも沢山あります。
だからこそ、ホールだから出来ることもやってみたい!

昨日は動いたりはせず、一通り説明を聞いただけなので、私の頭の中のイメージなのですが、、、このSpecial Codeは本当にすごい!!!
実際に、Specialです。。。!!笑
すごいステージだからこそ、、、演出負けしないように私たち自身もパフォーマンス向上させなければなりません。
頑張ります!

これからリハーサルをしていく中で、試行錯誤が繰り返され、沢山のことが変更になって行きます。
それも全て、来てくれた方に楽しんでもらいたいというスタッフの皆さんやメンバーの想いから出るもの。
ということで皆さん楽しみにしていてくださいね〜〜。

今日は仕事が午後からなので、
早朝から7.8km走ってきました。


爽快でした〜。!!!
続きを読む
posted by まだおっち at 22:11 | Comment(0) | 高木紗友希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする